炭火焼肉 燃Moe

先日光復南路(華視の裏)にある焼肉屋にみんなで行ってきました。



これが加来さん一番おすすめの肉。
台湾でこれが食べたくてしょうがなかったとのこと。
420元。(約1100円)
しかも今日はこれで最後の分と言われた。




日本語が上手な店員さんが焼いてくれます。



塩だけでもおいしい。
あぁ、おいしかった。









「こんな美味しい肉が台湾で食べられるなんて」
「これ日本で食べたらいくらするんだろう」
など言いながら、みんなで美味しくいただきました。



ユッケもあるよ。
はじめて食べた。美味しかった。



ししゃももあるよ。
食べれなかったけど。


ここは本当に美味しかった。
普通の御飯屋よりも高いけど、食べる価値あり。

日本から偶然やってきていた正枝さんに2年ぶりに再会。
久々にみんなで集まったので、いろんな話で盛り上がった。

印象に残ったのは、最近の秋葉原は変わってしまった、という話題。
ゼミの調査で1回しか行ったことないけど、変わってしまったらしいです。


そして私の誕生日前だったので、プレゼントもいただきました。


越後屋→北海道の恋人の超特大サイズとKLGのカード
啓介→コアラのマーチ三種
加来さん&しゃべちゃん→本日のお食事全額キャッシュバック
正枝さん→栗餅
illyさん→お菓子と、日清カップヌードルシーフード

みんな食べ物!
ありがとうございました!
また行きましょう。



【燃MOE】
台北市光復南路116巷24號
(國父紀念館站1號出口步行約五分鐘)
02-27311750
5:00pm〜11:00pm