Grand Hyatt Shanghai 上海金茂君絓大酒店

左がグランドハイアット、右がパークハイアットです。




寝心地と枕はそこまでよくなかった。



アメニティはポーチの中に入っています。
これ一回り小さかったら電子辞書入れられたなー。




リバービュー?



窓は大きい。



ちょうど窓拭き中だった。




大きい棚の中には、大きいブラウン管テレビが隠されていた。
このテレビやめればいいのに。




有名な吹き抜け。



客室は台北グランドハイアットのように、
普通のホテルみたいでがっかり。

フロントの対応は適当でがっかり。

ジム、ジャグジー、スチームルームに居たスタッフは感じがまあよかった。
マシンの使い方と注意事項を率先して教えてくれたり、
水、冷たいタオルは言わなくても持ってきてくれた。
結構感じよくてしっかり働いている印象があった。